2020-01-01から1年間の記事一覧

見つめる度に恋

橋本涼くん、20歳の誕生日おめでとう!!! 涼くんが20歳という人生の大きな節目を迎えた日を、こうしてブログを通じてお祝いできること自体私にとって幸せすぎる。 天使がこの世に舞い降りて20年。。 感情が湧き出すぎて正直何から書けばいいかは全く分から…

世界が騒ぎだした あなたを愛したから

2009年 10/03 天性のアイドル中村嶺亜がジャニーズ事務所に入所した。 誕生日の時は私自身ものすごくバタバタしていてブログを書けなかったので、入所日くらい嶺亜さんを宣伝しながら激重愛語らせてくれ~ってことではてブロ書いてます。 限界理系大学生の拙…

最愛のアイドルが突然消えた話

私がジャニオタを始めた原点の人が退所したらしい もう二度と手越祐也がジャニーズ事務所の人間としてステージに上がることはない 突然の報道に思考が完全に停止した。 以前から退所説は流れてはいた。それでも心の中では「大丈夫、彼は絶対に戻ってくる」と…

5人でいることの意味

テレガイの1万5000字インタビューを読んで正直ここまで文字に起こしたい欲が湧いてくるとは思ってもみなかった 5人の今の気持ちが嘘偽りなく綴られた文章を読んで尚更単独ライブをして欲しかったなと まぁ今回に関しては本当に誰も悪くないし私自身最悪の事…