見つめる度に恋

橋本涼くん、20歳の誕生日おめでとう!!!

 

涼くんが20歳という人生の大きな節目を迎えた日を、こうしてブログを通じてお祝いできること自体私にとって幸せすぎる。

 

天使がこの世に舞い降りて20年。。

感情が湧き出すぎて正直何から書けばいいかは全く分からない。

 

愛語りしながら涼くんの魅力を伝えられればいいかな

 

涼くんに出会ってから私の目に映る世界は常に輝いていた。

 

ふとした瞬間に思うんだよね、もし涼くんに出会ってなかったらって、、

怖すぎて考えたくもない

 

会えた日はもちろん、会えない時期が続いた時でも私の中で輝く存在でいてくれた涼くん。つくづく罪な男だなと実感させられる。

 

優しすぎて不安になることもある。

それがあなたのいいところであることは分かっているけれどもっとわがままを言ってもいいんだよと思う。これは私の単なるわがままだけど。

 

涼くんはその持ち前の優しさと愛くるしさで多くの人を魅了してきたけど、優しさは時に人に思いがけない形で利用されてしまうこともある。

 

自分を犠牲にしないでね。

 

無理はしても無茶はしないでね

 

好きすぎて心配になる。。。モンペでごめん。。

 

あなたを好きになって、急に目の前から消えてしまう怖さも知った。

あの期間に改めて思ったんだよね、私涼くんいないと無理だって。

 

明確な理由は分からない、ただ私の中であまりにも涼くんの存在が大きくなりすぎていたんだと思う。

 

アイドルに永遠を求めるなんて御法度なことは百も承知。ましてや明るい明日が必ずしも確約されていないジャニーズJrの子たちを”一生アイドルでいてね”なんて無責任な言葉で締め付けたくもない。

 

だけど、涼くんには一日でも長くステージに立っていることを望んでしまう。輝いていてなんて言わない。あなたが立つことでどんな場所も輝きを放つから。

 

涼くんは優しすぎるし、他人の目を比較的気にする方だと思う。

でも無理に正解を探しに行こうとしなくていいんだよ。

 

涼くんの思うとおりに突き進んだ道が、やがて必ず正解に変わるから。

どんな涼くんも私は全肯定する。

 

SNSが発達して便利になった一方で心無い言葉も飛び交う、不自由な世の中になったと思う。気にするななんてあまりにも無責任すぎる。

私は涼くんの周りに優しい世界をプレゼントしたい。だから私は何度も何度もあなたの魅力を発信する。

 

HiHi Jetsとして駆け上がる姿をずっと見てきたから

 

涼くんの魅力をいっぱいいっぱい知ってるから。

 

ブログ書いてて毎回思う 愛語るのむず過ぎ.....

 

一旦ステマさせて…

 

 

Dooooon! 橋本涼 ステマ祭り

 

説明不要!!!!マジでいい顔してる。HiHi全員顔面良好なのにその中で”イケメン担当”の肩書背負ってるの冷静にやばい。

マジで橋本涼から顔面良に改名できる。目きゅるんきゅるんだよね、ワンちゃん???歯も綺麗。なのに上の歯が一本ぴょこんてしてるの。。。可愛すぎる保護案件。。橋本涼って四捨五入したら犬なの!

 

天然

ギャップ萌えってやつ?黙ってたら頭よさそうな顔してんのにだよ?!可愛い。私のママがいつも言うもん、「ぱっと見は頭いい」って。。。

坂本龍馬のこと地本龍馬って書くし 地理弱いし漢字感じ弱いし...かわいい。とにかくかわいい。間違えてるときの顔がほんと子犬。

知ってた?橋本涼って四捨五入したら犬なんだよ!!(二回目)なんなら四捨五入いらね~~~!

 

努力家

あまり表では見せたくないって本人も言ってたけれど。

ROTでバトンパフォーマンスが上手くいかなかったとき、一人で残って練習を重ねていた。あの素晴らしいパフォーマンスの裏側には涼くんのたくさんの悔しい思いや努力がある。ローラースケートっていうグループの代名詞ともなるパフォーマンスがある以上生半可な姿は見せられないって気持ちが強いのかなって。ほんとにかっこいいよね。。

しかもね、周りであんまり取得してる人いないからって大型特殊免許と小型船舶免許一級とったんだよ?!えぐくね?!しかもしっかりとってから報告すんの。。

各テレビ局のみなさーん!!顔がよくて船運転できる男いますよー!!起用お願いします!!!

 

気遣い、優しさ

裸の少年で秘湯を目指して温泉創ったときあったじゃん。あのときに石垣を作るメンバーを決めるとき、直ぐに

「俺石運ぶよ。多分そっちの方が大変でしょ」って言ったのイケメンすぎん??真っ先にどっちが大変かを見極めて自分がその役割を担おうとしちゃうんだよ。。。ほんとそういうとこ!!ますます好きにさせるよね。。

YouTubeないでさりげないところで小さな気遣いを見せる。どんな些細なことにもお礼をする姿。ROTでも、最後レッスン場を出るときにすかさず全員の脱いだローラースケートそろえてたね。。。心までイケメンなんだもん惚れる以外なくない?

 

料理

IsLAND TVを見ましょう!!!そして全員こっち側においで!!!沼!

橋本涼×料理は沼落ちの宝庫です!!!これはマジ見た方が早い、見つからなかったらDM凸して。

 

ここまで聞いたら子犬みたいで優しくて天然で料理もできるのか。。もてる女の条件全部そろってんのかぁ。。もしかしてあざとい系男子?!?!千葉雄大?!?!って思うやん。思うやん。。。

 

男気

めちゃめちゃワイルド。橋本涼さんいわく形から入るやつ大抵熊倒せるそうなのでその理論でいったら確実に熊倒せます。そのレベルでワイルド。今までの涼くんの特長と、言ってしまえば両極的じゃん。なのに涼くんはこれを共存させるの。天才だから。天才だから!!

 

止まらない。魅力が多すぎて書ききれない。とりあえず一つでも多くの島動画、YouTube、雑誌、パフォーマンスを見てほしい。そしたら私のこの激推しの気持ちも「書ききれん!」て騒いでる理由がわかるから。

 

 

自分にはこの世界しかない、今更引けるか!

と語るあなたの言葉を信じさせてほしいしいつまでも見ていたい。

 

伝説残そう。

 

三大目標叶えよう。

 

それだけじゃない、涼くんが望む未来を全部全部叶えていこう。

 

これからどんな未来が涼くんを待っているんだろう、輝かしくて目が開けられないほど眩しい世界が広がっているといいな。

 

きっと嬉しいことだけじゃない、悔しい思いもするだろうし理不尽なこともあると思う。

いつかそんな日もあったねと笑い飛ばせる日があなたを待っているから。涼くんの歩幅で前進していこうね

 

目に見える結果が全ての世界ではあるけれど、これでよかったんだと思える景色があるのなら私は涼くんとその景色が見たい。

 

10月30日の誕生花ペチュニア花言葉は”あなたと一緒なら心が和らぐ”

 

まさに涼くん

 

あなたのなかに私がいてほしいなんて思わないけど私の中に涼くんがいてほしい

 

 常に私の道しるべであってほしい。私の生きる理由に涼くんがいてほしい。

 

明日が怖くて寝れない日も、あまりに代わり映えのない毎日に絶望した日々も、あなたがいたから朝を迎えられた。

 

乾ききっていた大地に潤いを与えてくれた。曇り空を一瞬にして快晴に変えてしまった。

 

この世界に飛び込んできてくれてありがとう。

人生の過半数をこの世界で過ごしたあなたは、”普通の生活”を、言ってしまえば犠牲にして人を幸せにしてくれた。

 

涼くんがステージに立ってくれているだけでこれ以上望むものなんてないのに、優しい言葉をかけてくれる。

 

”会いたい”だとか”ありがとう”だとか...

 

あまりにも幸せを享受しすぎている。ありがとう。

 

今日はあなたが20歳になる大事な大事な日。

一年に一度の特別な日。

 

年を重ねるということは思い出を重ねるということ。

 

思い出紡ぐように歳を重ねよう

 

これから創る思い出を、少しでも共有していきたい。

 

人間の記憶は儚くて脆いけれども、一秒でも長く涼くんの輝く姿を私の記憶にとどめたい。声も笑顔も仕草も全部。

 

今日はあなたを好きになってからの日々を懐古しながら余韻に浸ろうかな

今日は宴。大好きな人が二十歳になるんだもん誰よりもドキドキしてる自信あるよ?!?!

好き!大好き!本当に一方的ではあるけれど出会ってくれてありがとう。。。

 

 

無理。課題投げ捨てて大急ぎでこっち書いてるからそろそろ語彙力の欠落が著しい。。。。でも大好きな思いはどうしても当日にブログとして残したかったからへたくそな文章を目をこすりながら書き連ねてる。。。

 

はぁ。。夜中って駄目だね、感情があふれて言葉が出てこない。

 

皆NEWSの内容のない手紙って歌知ってる?好きな人にラブレターを書く様子を綴った曲なんだけど、

 

『内容のない手紙を送ろう これに君が好きだってこと以外大した意味なんてないよ』

 

って歌詞があるの。まさにそう。今3600字くらい書いてるんだけどマジで要約したら

「好き」だけが残る。じゃあなんでこんな長々書いてるの?!?!て思うよね。私も思う。(??)

 

まぁこんな話は置いといて。。一回この曲聞いてみ。ファンレ書く時のBGMにしたら普通に泣けるから。(突然のNEWS担)

 

話を戻そう。 

 

改めておめでとう。

涼くんにとって素晴らしい年になりますように。

 

ますます躍進を遂げ駆け出した夢にハイスピードで立ち向かう姿をこれからも応援させてね。

 

涼くんとHiHI Jetsが幸せでありますように。

 

いっぱいおいしいもの食べてね!!

 

涼くんの幸せが私の幸せ。涼くんの夢がわたしの夢。

 

こんな重いヲタクでごめん。今日は記念日だからということで大目に見てほしい。

 

ありったけの愛をこめて

 

そして10月30日は一年でたった一日しかない涼くんがみずっこんのお兄ちゃんになれる日。つまり私的一年で最もエモい日。最高すぎるだろ。。。。

みずっくん、存分に弟面して下さい。。

 

2020.10.30 みやび(@tokimeki_xx)

 

 p.s会えない時間が愛を育むとか言いますが十分すぎるくらいに育んだので早く合わせてください。配信ももちろん素敵だけど会ってこその魅力が彼には詰まってるんです!!現場くれ!!!コロナ消えろ!!!